あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

アーリントンカップ!!・・・・結果発表!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

イレギュラーなブログになりますが・・・

 

タイトルにもある通り・・・アーリントンカップ予想大的中🎯しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(◎ー△ー▲)

 

 

まさかまさかの大波乱の決着で・・・✨

 

 

 

もう言葉になりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・まぁ予想的中したのは良いのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをご覧ください。↓↓

f:id:airu0119:20190413172416j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・やってしまいました。。。

軸買い間違い・・・本当にやってはいけないミス・・・

 

 

ドバイは許せたけど、今回は許されない。。。

 

あたしってホントバカ・・・

 

実は間違えたというより・・・直前になってチキンになって変えてしまったと言った方が正しいでしょう。。。

 

 

つくづく博才がない・・・

 

 

 

タイムマシンが有ったら・・・5時間前の私に・・・ちょっと待った!!って言いたいです。

 

 

今更おせーよwww

 

帯馬券の夢はまだまだ遠そうです・・・

 

 

気を取り直して明日の皐月賞・・・当たると良いなぁ。

 

はばないすでい!!