あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想7(大阪杯)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

桜舞う季節となりましたが、花粉症がヤバくてそれどころじゃないです(ノД`)・゜・。

 

とゆうわけで、先日はドバイの予想をさせてもらいましたが・・・いよいよ大阪杯の枠順が確定しましたね✨

豪華メンバー過ぎて正直何がきてもおかしくない・・・例年はやや順当な決着っぽいですが・・・何か波乱の予感がしますね( ˘•ω•˘ )

 

土曜日にダービー卿が有りますが・・・これはおまけ程度に予想します!!

ではダービー卿から予想いきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダービー卿CT

 

ドーヴァー

プリモシーン

エイシンティンクル

マイスタイル

 

www。はっきり言って穴狙いです。多分というか・・・乗らない方が身のためですw

4頭BOXで行こうかと( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪杯

 

ステルヴィオ

ペルシアンナイト

エアウィンザー

ワグネリアン

アルアイン

 

 

 

かなり迷いましたが・・・ステルヴィオが毎回上がり3位以内を使えてるのと・・・個人的にステルヴィオ好きなので・・・ってこれちょっと根拠語ってるやんw

以後気を付けます(´・ω・`)

とゆうわけで、いつも通り軸一頭ながしマルチでいきます!!

土曜日のドバイも楽しみだなぁぁぁぁぁ✨

 

P.Sもうちょっとブログ華やかにしたいのですが、どーしたら良いの?教えて偉い人!!

 

はばないすでい!!