あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想6(ドバイ)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

全然更新できてないやないかーいw・・・自分でツッコミ入れるのって切ねー。

というわけで・・・もう諦めてブログのタイトル競馬予想のブログにしました(笑)

 

こんな初心者が競馬予想のブログなんて恐れ多いですが・・・自分なりに根拠のない競馬予想していきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします!

 

はい、というわけで報告以上です!ので早速予想いきますかーの前に・・・先週の高松宮記念マーチSヤバかったですね・・・あいるにしては固めに買ってしまったので見事外れてしまいました( ˘•ω•˘ )

当たったら車買おうと思ってたのに(笑)・・・では予想いきます!!(ドバイターフドバイシーマクラシック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドバイターフ

 

◎アーモンドアイ

ヴィブロス

▲ドリームキャッスル

△ディアドラ

△ウートン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドバイシーマクラシック

 

◎オールドペルシアン

レイデオロ

▲デザートエンカウンター

シュヴァルグラン

△スワ―ヴリチャード

 

 

 

 

 

こんな感じでいつも通り軸一頭ながしでいけそうな気がしますが、トリガミだったらすみません。。。(ノД`)・゜・。

個人的にアーモンドアイに単勝でブチ込もうかなとか思っております。www

次の日の大阪杯も素晴らしいメンバーが揃ってるので楽しみですね✨

その予想はまた後日❕❕

 

はばないすでい!!