あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想5(中山牝馬s)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

てか、約一ヶ月振りの更新ですね・・・。忙し過ぎて何も書けませんでした(ノД`)・゜・。

 

そんな言い訳はさておき、小倉大賞典・・・見事なまでに外れましたねw

まぁ、流石にあそこまで狙ってしまうとそうなりますわなwww

 

でもですね、なんとオーシャンs見事的中しました✨ 

ただ、あまり妙味がありませんでしたが・・・買い方が割と普通でしたからねw

 

さて今回は、中山牝馬sの予想していきまーす!もう本当に競馬ばっかりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ランドネ

〇フロンティアクイーン

▲ウラヌスチャーム

デンコウアンジュ

△カワキタエンカ

 

いつもどおり、軸一頭ながしのマルチで!!

 

個人的には日曜日の金鯱賞も気になります・・・ダノンプレミアムの復活を期待してます(*'▽')

 

はばないすでい!!