あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

根拠のない競馬予想

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

実はあいる競馬もやってます✨

別に誇るような事ではないですが(笑)

 

正直私は3連単しか買わないので中々的中はしませんが・・・苦笑

去年はG1の安田記念を見事に的中🎯

他、忘れましたがG2、3たまに的中させてます(笑)

まぁ、高配当の馬券ばかり狙っているので結果は知れてますw

 

でも、毎回高配当になると惜しいんですよね・・・1,3着とか1,2着とか2,3着とか・・・

 

あと一頭が届かない・・・悔

 

他の方に一頭選んでもらえたら当たるのかな?(笑)

 

というわけで、本日中京競馬場で行われる『愛知杯』の予想をしていきたいと思います!!荒れるらしいですからね楽しみです(*'▽')

 

あっ・・・タイトルにもある通り私は競馬初心者なので根拠も理由もない何となくな競馬予想をするのでガチ勢の方は白い目で・・・いや、温かい目でブログの方を閉じて頂いても構いません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎レイズアベール

〇レッドジェノバ

▲ノームコア

コルコバード

△エテルナミノル

△レイホ―ロマンス

 

根拠は在りません、何となく雰囲気です!!

 

馬券買ってきまーす✨当たれば良いなぁ・・・

 

因みにレイズアベールの軸一頭ながしのマルチでいきます!!

あっ・・・ゲームのブログじゃなかったやん(笑) 

はばないすでい☀