あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

ブログの方向性が定まらない(´・ω・`)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

まだまだ、寒い日が続いてますね⛄←可愛いな・・・w

皆さんは寝るとき布団何枚くらい掛けて寝てますか?

因みに私は、布団一枚です!!どーでもいい情報でしたね・・・

 

さて、ブログを開設したのは良いのですが自己紹介も何かアホみたいな記事になったし、はっきり言ってアナログ人間な私は何したら良いのか理解してないw

他の方ってどういった事書いてるんですかね?

 

方向性が定まらない・・・とりあえず好きな物、好きな事上げていってみようかなぁ。

 

ブレイクダンス、ゲーム、アニメ、カントリーマアム(バニラ味)、ラーメン。

 

簡単にまとめると、ブレイクダンスとゲームとアニメが好きなカントリーマアム(バニラ味)のラーメンってことですねwww 

 

これを、中心に記事にしていこうと思います・・・あっ後スイーツも好きだった!!

何か色々出てきて何から書こうか迷っちゃいますね。

 

次回の記事は、ゲームの記事でも書こうかな・・・興味ある方は是非いらしてください!!あっ、興味の無い方是非もいらして下さい(/・ω・)/

 

というわけで、今回は短いですがここまでで!!

以上、あいるでし・・・た!

はばないすでい!!