あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

ケガ日記

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいるでし・・・です。

 

愛知杯見事なまでに外れましたね(笑)

まぁ、何となく当たる気はしてなかったですが・・・

最近まで戸崎騎手風邪をひいてたので切っちゃったら見事なまでに馬券に絡んできたので、つくづく爆才が無いなと感じておりますw

 

そんな事はさておき、日曜日も仕事だったので休みが無い・・・

もちろん今日も仕事でしたよ。えぇ・・・。

 

指はケガするし、もう最悪です( ˘•ω•˘ )

そこで初めてキズパワーパッド買って使ってみたんですが、これ見た目の割に凄いですね!!

血がダラダラだったんですが・・・

 

 

装着して数分後には血が止まってました!!

 

 

いやー科学の進化って凄いんですねー✨

傷口載せると顰蹙買いそうなので・・・ここいらで止めときますw

以上ケガの報告でした。

 

皆さんはケガしないように注意してくださいね💛w

 

はばないすでい!!

↓オススメフィギュア!!レム好きにはもってこいなフィギュアです!!

ココでしか手に入らないので気になった方はクリック!!

・・・ケガの話は何処行ったんw