あいるのもう競馬予想のブログにします(笑)

しょーもない日常生活と趣味と時々曇り。的な事を書き綴るつもりでしたが・・・競馬予想のブログになってしましました。。

じこしょーかい。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めまして『あいる』でし・・・です。

 

こんなしょーもないブログに訪問有難うございます(*'▽')

感謝感激です(^^)/

 

今回は初めての記事という事で簡単に自己紹介したい次第でございまする。

では早速いきましょー!!(1000文字で打ち切り)

 

1名前・・・あいる

 

2名前の由来・・・ブログを始める際近くに漫画のI'llが有ったから。

 

3性別・・・♂

 

4国・・・じゃぱにーず

 

5誕生日・・・12月11日(確か谷村新司さんと同じ)

 

6正座・・・足が痺れます

 

7星座・・・いて座

 

8趣味・・・アニメ、ゲーム、ブレイクダンス、ラーメン食べ歩き、まだ有るけど忘れた

9特技・・・昔の出来事を頭の中から引っ張り出してくる事(※興味のあったことに限る)

 

10口癖・・・今日も天気が良いですねw

 

11好きな食べ物・・・カントリーマアム(バニラ味)

 

12好きな水・・・南アルプスの天然水

 

13好きなバナナ・・・エクアドル

 

14好きなテッシュ・・・鼻セレブ

 

15花粉症・・・はい、そうです

 

16靴のサイズ・・・26.0~27.5cmくらい

 

17右利き・・・はい、そうです

 

18私の私の🎶彼は~?・・・左利き

 

19シャンプー・・・POLA

 

20洗顔・・・アクネス

 

21初恋・・・小学一年の時

 

22その相手は?・・・E先輩(誰得よこれ・・・)

 

23好きなタイプ・・・優しくて、穏やかな女性の人間

 

24好きなアクエ・・・リアス!!

 

25好きなカロリーメイトの味・・・チョコレート味

 

26好きなじゃがりこ・・・サラダ味

 

27子供の頃の夢・・・マラソン選手

 

28コーヒー・・・飲める!!

 

29ブラック・・・飲める!!

 

30微糖・・・飲める!!

 

31ほうじ茶ラテ・・・苦手(*´Д`)

 

32すき・・・家の牛丼!!

 

33吉野家・・・あまり行かない

 

34松屋・・・ぶためし復活して・・・

 

35アラブの・・・石油王!!

 

36プロポーズするなら・・・海岸✨

 

37彼女・・・欲しい

 

38彼女いない歴・・・2年くらい

 

39嫁・・・画面の中から出てこれません

 

40生まれ変わったら・・・クレオパトラも驚く絶世の美女!!

 

41明日の予定・・・白紙w

 

42明日死ぬとしたら・・・今まで出会った人に挨拶に行く!!食べたいものたらふく食べる

 

43明後日死ぬとしたら・・・笑う

 

44みかん・・・静岡産が好き

 

45いきなり・・・ステーキ!!

 

46人生で一番ピンチだった事・・・元カ

 

はい!!とゆうわけで以上自己紹介でした!(1000文字になったので)

これでだいたい、私の事を理解できたと思いますw

普段は、日常の事だったり、趣味だったり、好きな事書かせて頂きます!!

 

こんな私ですが、これからどうかお付き合いお願いします!(*'▽')